« November 2015 | Main | September 2016 »

あけましておめでとうございます

ご無沙汰しています。
なんだかんだと、貧乏ヒマなしな毎日。
12月に駆け込みで、まひるの障害年金の申請をしました。
降りるまで何ヶ月もかかるんだって(⌒-⌒; )
しかも書くこと多くて。診断書やら、心理テストやら。バタバタでした。無事おりますように。

年明けから、パートが入っていたり、
相変わらずバタバタ。風邪引く間もありません(⌒-⌒; )
そうやってまた一年過ごしそうです。
なんとか、放送大学の卒業と、心理勉強会への復帰を念頭に祈念いたしました。
(まひるの発病以来行ってない(T . T))

まひるは成人式。そのあとの同窓会を楽しみにしております(⌒▽⌒)。どうなることやら。

夏から通い始めたデイケアは、つまらないらしく月に1、2度行くのがやっと(T . T)先が見えない。就労支援のとこも見学してみるか?と、年末に予約だけいれました。

そんなこんなな毎日です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2015 | Main | September 2016 »