« このごろ | Main | 俺のフレンチ »

行ってきました





友人と表参道で、タイ式マッサージ。90分たっぷり。
どこ揉まれてもカチカチ。(⌒-⌒; )

その後、軽く食べて、一休で取ったホテルのバーへ。
ドリンク二杯とオードブル1品で、1900円って、一休ありがとう〜(⌒▽⌒)
最近、一休は外れないので愛用です。おかげでポイントも貯まった。

なんかカップル席?で、まわりはカップルばかり。
タバコ臭いし。。。
ドリンクの種類が少し少ないけど、、、
スパークリングワインで乾杯。2時間ほど友人と楽しい時間を過ごしました。

お庭が綺麗なとこなんで、次は早めに来てお庭も見たいな〜(⌒▽⌒)

|

« このごろ | Main | 俺のフレンチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/64226753

Listed below are links to weblogs that reference 行ってきました:

« このごろ | Main | 俺のフレンチ »