« 俺のフレンチ | Main | 観てきた »

感謝



先週、ニフティのFレディ時代からのお友だちの訃報が届く。

昨年、忘年会やろうよ〜と、
例によりオフ会のお誘いをしたら、参加予定だったのが、
体調が悪いので、精密検査になったので、
と、参加見合わせのご連絡。以来、気になりながらの、、、
学年同じで子どもも似たような年頃で、
20余年にわたるお付き合い。
ネットで、いやあの頃はパソ通と呼んでいましたが、
顔も見えないのに、本当に親しくなれて、
自分の居場所を見つけた感が強かった日々。

オフ会出会うのは数年に一度くらいだったけど、
本当におしゃべりしても楽しくて、笑い過ぎてお腹痛かったり、
楽しい思い出しかないよ(T . T)

本当にありがとう〜
お疲れ様。
さよなら。また会おうね。

|

« 俺のフレンチ | Main | 観てきた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/64265360

Listed below are links to weblogs that reference 感謝:

« 俺のフレンチ | Main | 観てきた »