« 行ってきました | Main | 感謝 »

俺のフレンチ

キラットギンザの前を通ったら、席空いてますと書いてあったので、
友人と入ってみました(⌒▽⌒)






5時なので、席はまだ空いてました。
ゆったりとした椅子とかテーブルではないけど、
座れます。

お料理はたっぷりめ。シェアした食べるの前提かな?
お通しみたいな小さいお料理と、二品でお腹は満足。
美味しかった。最後はデザートで、これもシェア前提の大きさでした。

次は隣の俺のイタリアンも行ってみたい。

|

« 行ってきました | Main | 感謝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/64256372

Listed below are links to weblogs that reference 俺のフレンチ:

« 行ってきました | Main | 感謝 »