« 感謝 | Main | ようやく »

観てきた

「君の名は。」を娘と観てきた。
手帳をもらって初めて、窓口に見せて割引で。(⌒-⌒; )

新海誠監督は、「言の葉の庭」の雨の表現がすごく印象に残っていて、あやうい年頃の恋やら夢やら、切ない感じのうまい人という印象。

テレビコマーシャルとか、すごく印象的だったから、少し期待度が上がりすぎちゃったかな?
絵は、すごくきれい。身体と心が入れ替わっちゃうっていうのは、最近は、慣れたシチュエーションですが、、
お互い知らない、離れた場所の男女、というのは新鮮かな?

彗星のシーンと、組紐のシーンは、印象的な象徴的なシーンでした。娘は泣いてたみたい。(⌒-⌒; )私は、なんかオチが読めちゃったからな〜

|

« 感謝 | Main | ようやく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/64268953

Listed below are links to weblogs that reference 観てきた:

« 感謝 | Main | ようやく »