作ってみた

作ってみた


作ってみた
あれから、時々作って来ました。
新作です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

作ってみました

作ってみました
娘と家にいることが多いので、
家事すればいいのだけどσ^_^;
なんか手を動かしたくて、
オリジナルで、淡水パールと、
パワーストーンでワイヤーを使ったリングを作ってみました。

なんか幸せ(^◇^;)手作りの血をありがとう、おばあちゃん!と、
つぶやきながら作ったの。感謝!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一日体験

先日のリフレクソロジーに続き、
今度は、「手相」 (^_^;)
まぁ~1時間半で、何教えるのかな~?
と、、、

10人ちょっとの各自の手相を説明するので
大半の時間を費やした。やはり(^_^;)

で、私は、「看護婦さんしていた?天職よ」「あら、残念」
「理工系の学生が、こういう手相多いのよ」「理科系は好きだったけどね」
「神秘十字!あなたは、占いや神秘的なことには強い関心があるわね」「確かに」
「あなたは、とっても積極的な人。同時にプライドが高いので、
うまくできる確信がないと、動かないという点では、慎重に見えるかも。
本質は積極的なのよ~(^^)」当たっているかも、、、。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

布ぞうり

布ぞうり
ESSEを見て、家にある白タオルで作ってみました。
楽しかった〜(^O^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アートクレイシルバー作った(*^_^*)

041227_1830.jpg作った。面白く出来たので、あと3個ほど。二度と同じのは出来ない(^_^;) 
041227_1832.jpgこれも。たのまれて、二個。
しみじみ思うのは、私って、これ好き!
やればやるほど、癒されていく自分を感じる。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

アートクレイシルバー

なんだか、週末からこっち、頼まれたのもあって、せっせとアートクレイシルバー製作にいそしんだ。(^_^;)
年末の用事そっちのけで、年賀状もまだなのに~(^_^;)
粘土遊びみたいで楽しい。問題は部屋が汚れるとこと、仕上げが、専門の機械や用具がたりないので、
求めるラインから、遠い(ーー;)
たぶん、趣味で、おうちで楽しんでいる人は、そこまでのレベルじゃないかもだけど、
なまじ、専用の物を使うときれいになるの知っているからな~

で、効率と、レベルアップのため、ハンズにちょっと買い物。安いリュウーターを買う。
私が、彫金はじめた頃は、ん万だったのに、今は、3千円くらいからあるんだよね~(@_@;)
でも、本体安くっても、先につける奴が、高いよ~。

それでもやっぱり、仕上げが素人くさい域をでない(ーー;)
このうえ目指すと、研磨剤で、部屋汚すから、諦めだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)