九段にて

九段にて
この花かわいいですね(^O^)
名前知らないんですが〜(^-^;

| | Comments (2) | TrackBack (1)

なぞのはっぱ

なぞのはっぱ

なぞのはっぱ
ストロベリーポットに生えて、悩ませた葉。
夏に枯れたんですが、家から200mほどのところで、ワサワサしていました(^-^;
花や実もたっぷり!
これです>ありのみさん

| | Comments (3) | TrackBack (0)

彼岸花

彼岸花
今日は義母の三回忌。
御寺は、紅い彼岸花が沢山咲いていました。
中に、増やしておられるのか、
プランターの
白い彼岸花見つけました。camera

同じころ、実家の母は1年5か月の
入院生活に終わりお告げました。
リ・スタート!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

これ何の花?

これ何の花?
夫の実家近く。
かわいいけど何の花?

マンサクに似ている?でも違う(-_-;)
ネットで探せなかった。。。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

銀座で

銀座で
田崎真珠店頭にて。

きれいだよね〜!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

これな〜に(^-^;

これな〜に(^-^;

これな〜に(^-^;
千鳥ケ淵で。
一瞬、雑草?と思ったけど違うよね〜>ありのみさん(^_^;)
花は小さいけど、草としての背丈は、2mくらい。

ようやく国立劇場の「西遊記」観てきた~
女子高の団体がいて、にぎやかだったこと。
放送大学の学生証は、だめなんだって。
通学定期の買える学生証かって、聞かれたけど、
通信は時々しか通わないんだから、買わないよね~。
ちょっと、不満。

ま~それ以外は、後ろの老夫婦が、いちいち解説しているのが、
気に食わなかったのと、
隣の外国人親子の反応が気になりました~(;一_一)
「わぉ~」とか。5歳くらいの子がかわいいんだもの。
あとは、市川一門は、「笑」か「猿」の字がつくけど、
「右近」さんだけ違うよね~ なぜ?
なんて、本題と関係ないことが、急に気になったわ(^_^;)
やはり、春猿さんと、笑也さんは、華があって素敵でした~


で、半蔵門から、九段まで歩いてみたのでした。
イギリス大使館って、いいとこに広大な土地で、あるのね~
あと、桂宮邸も九段なんだね~

おかげさまで、2時には、1万歩達成!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

紫陽花

紫陽花
母と散歩中。

花が咲くとまた違う趣。
本格的なアジサイの季節は、もうそこまで来ているね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年最初にみた

今年最初にみた
タチアオイ

九段、お堀にて

(ちょっと逆光気味だったので、色が飛んでいる)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あじさい?

あじさい?
これって、木に見えないけど、草?なのかな?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

散歩中に

散歩中に
これ、何の花かなsign02白くてかわいい(^O^)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧